
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



一人でカラオケ祭りだよ。株も人生もドンデンガエシを夢みてます。

日記 日記-趣味(カラオケ・ライブ)

f:id:crycat3:20160224190544j:plain

 

無職なので規則正しく昼夜逆転しております。

今日はジャンカラが半額デーだったので。

午後からヒトカラに行ってきました。

しかしもう学生は春休みなのか?

春休みだとさすがに行く気にならんのだけど。。。

 

 

生活リズムが崩れまくっています。

昨日の夕方にお昼寝をしてしまったのがいけなかった。

朝方まで起きてしまって前場前に就寝する。

起きたのが比較的に早くて10時半には起きていた。

その後、だらだらしたあとにジャンカラが半額デーだったのでヒトカラに行こうということになった。

しかし。。。ジャンカラ。。。半額デーって今週、二回目ちゃうの?

月8回くらい半額デーじゃないの?大丈夫?

他のカラオケ店を潰す為に半額デーを乱発しているとかかな?

昔は月1回くらいやったのに。。。よくわからんとです。

 

f:id:crycat3:20160224190546j:plain

 

とうされたルームがここ。

写真ではいまいちわかりづらいと思うけど。

パーティールームです。8人は入れるような部屋。

ヒトカラでがらーんとした部屋。

でもDAMなんで好きじゃないんだけどね。

半額デーの時は機種選べないんだよね。

・ω・ 

私はいつも最初は履歴を見て曲を入力していきます。

過去に歌った履歴あるやん。あれをざーっと見ていき。

歌えそうなのを入力するんよ。

そうすると1曲か2曲くらいは発掘出来る。

しかし、モンゴル800の「小さな恋のうた」は確実に入ってるね。

だから毎回歌ってるような気がしている。

 

f:id:crycat3:20160224190547j:plain

 

前場の時点でさ。含み損が消えそうな感じやったんよ。

そんでカラオケ店に入って少し待ってさ。

待っている時に後場が終わっていて。

スマホで確認したらおぉぉおおおおおおお!みたいな。

昨日まで含み損生活から含み益生活に突入したんよ。

180万あった含み損がきれいさっぱり消えたのよ。

いや。もちろん含み損の銘柄はあいかわらずいっぱいあるんだけどね。

それでも含み損が消えた!

 

もうカラオケでハッスルしまくったよ。

アンジュルムの「ドンデガエシ」が最高ですよ。

もう私のテーマにしたいくらい。

他のアンジュルムの応援ソングみたいなのもいいんですよ。

でもやっぱドンデガエシですよ。

 


アンジュルム『ドンデンガエシ』(ANGERME[A Complete Turnover])(Promotion Edit)

 

期待もされず 批判もされず

石ころのように 取り残されたまま

叫びは 風にかき消されて

このままでは終わらせない

暗闇でずっと探し続けていた

どこかに道はあるはずだと

 

辛い時に全てを投げ出すんじゃなくて

「変わってやる」と心で誓った

試練は尽きないが

何が起こるか分からないそれが人生だ

 

からなる歌詞なんだけどね。

もうね。私の曲ですよ。

アンジュルム好き!

なんやろうな。

あの2期メンバーがスマイレージに入った当初のどうでもいい感。

そこから気付いたら自分に重ねあわせている私がいた。

なんか彼女たちのPVみてたら泣けてくるもんな。

 

f:id:crycat3:20160224190549j:plain

 

ということで1時間半で210円なり。

部屋が広いので立ちながら歌ったりした。

とりあえずあと2日で今週も終わる。

明日そこは散髪に行きたい。

あとは確定申告!終わす!!

 

 

日経平均マイナス136円

日経平均15915円

ドル円112円台

---------------------------

→含み益20万円

→今年の確定損失41万円

 

きたぁ!!!

やっと含み損が消えた!!

含み損180万円からなんとか耐えてやっとプラス浮上!!

でも今年の確定損失があるのでまだ実質はプラスではない。

あともう少し。もう少ししたらゼロになる。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...