読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ダメ着(だらくびとのゆるパジャマ)欲しくなりました。

 

ぼくはもうダメかもしれない。

最近、ステッチを着る頻度が減りましたかね。

いがいとこの冬はこの部屋でも寒くないんですもん。

このダメ着が話題になってるんでどうかなと思ったんだけど。

どうだろうね?

ドラクエ3に出てきた、カンダタみたい?

 

昨晩も朝方まで起きてしまっていました。

そして起床したのは午前11時頃まだましかなと思ったんだけど。

結局、何もせずに一日が終わる。

そして夕方くらいにお昼寝してしまう。

最悪のパターンになってしまったわ。

なんでこんな事になるんだろうね。

今、凄く自己嫌悪に陥っているよ。

明日こそ外に出たい。

そして羽ばたきたい。

もう2月も終わりなんだぜ。

 ・ω・

今日は火曜日。

今週はまだ3日ある。

なんとかやるべきことをやっておきたい。

前に進ませておきたい。

ツイッターとかみると周りは進んでいるのが分かるんよね。

それをみるたびにつらくなる。

まったく動かないくらげさん。

そしていろいろ行動するフォロワーさん。

しかし。。。何もしてないと書くことないよね。

日記だから内容なくてもいいんだけど。

世界に一人くらいなんもせんヤツがいてもいいでしょう。

働かないアリにも意義がある。そう思い込んで精神を安定させてるわ。

 

 

日経平均マイナス59円

日経平均16052円

ドル円112円台

---------------------------

→含み損42万円

→今年の確定損失41万円

 

ドル円が嫌な感じに円高になってるね。

円高になれば日本だけ下がる。

あと今週も3日。

あがるのを祈るしかないのかなあ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...