進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



2月の食料品の買い出し2

f:id:crycat3:20160222005530j:plain

 

2月8日(月)

 

菓子パン

惣菜

そば3玉

うどん3玉

キャベツ

玉ねぎ

もやし

合計637円

 

 

もうだいーぶ前に購入したもの。

適当に買った。

買うものはだいたい同じようなものばっかり。

この時点で食費2,000円くらい。

 

そこからですよ。

外出するのがだるくて買い物も行く気力がわかなくて。

冷蔵庫のものを食い尽くし冷凍まで食い尽くし。

そして押入れにあった非常食まで手を出して。

10日くらい。やっと昨晩に買い物に行く。

 

f:id:crycat3:20160222001327j:plain

 

2月21日(日)

 

インスタントコーヒー

キャベツ

豆腐

焼きそば

もやし

たまねぎ2個

人参

そば3玉

うどん3玉

合計1126円

 

ちなみに同じ店で。

こんなもので足るわけがない。

今日も違うスーパーに行くつもり。

肉がない!!鳥もも!豚ミンチ!

がっつり買わないやっていけない。

しかし2月21日現在で食費3000円くらいって驚異的だろ。

良い子はマネしたらだめよ。

節約レシピとかそんなのないよ。

ただ食ってないだけやから。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...