読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



自分の一日の合格の基準を考えてみたよ。

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20160222001255j:plain

 

昨晩は朝方5時くらいまで起きていました。

ある動画とか見ていてなんかねえ。

そのことを日記に書きたいかなと思ったんだけど。

いがいとそういうものってブログにはそぐわないのかな。

今日は午後1時頃に起床する。

今週から頑張る!と思ったものの起きた時からだめでした。

 

 

といいながらも。。。

その後、買い物に行ったり。

ちょこちょこと最低限のノルマは夕方くらいから果たしたので。

それなりに合格点はあげたいと思う。

朝はやく起きたらそれだけで60点くらいにはなるんだけどね。

あと今日中に筋トレでもしたら100点だ。

そんなもの。私のやるべき事をやるなんてさ。

凄いレベルの高いことを求めているわけではない。

誰でも出来ること。

掃除して洗濯して買い物行って筋トレして。

そういうことをしただけでも合格点にいくんよ。

・ω・

そのうえにちょこっとでもいいことがあったらすぐに100点満点よ。

凄い簡単なこと。一般の人だったら1時間もあれば出来ること。

それが私にとってはなかなか出来ない。

一週間たっても何も手をつけていない。

そういうこと。

 

今週は確実に、散髪と確定申告はする。

それが最低限のノルマだ。あとカメラの修理か。

 

 

日経平均プラス143円

日経平均16111円

ドル円113円台

---------------------------

→含み損26万円

→今年の確定損失41万円

 

なんかツイッターで嫌な記事をみた。

www.mag2.com

嫌なことを言う爺さんだよな。

あと二週間。それまでに少し暴落してもいいようにポジションを整理しておかなきゃいけないね。

17000円に戻るのまだまだ先なんですかね。

16111円レベルで含み損もここまで減らせてるわけやから。

17000円まで戻ればかなり利益のってると思ってるんだけどね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...