進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



大阪城から梅だより。きれいに咲いていましたよ。

 

f:id:crycat3:20160222001302j:plain

 

今日は梅を見に行ってきたよ。

大阪城公園の梅園。

いつ以来だろう?

梅園なんて。。。前回行った時は咲き始めでそんなたいした事なかったような気がします。

でも今回は全体にキレイに咲いてたんだけど。。。

デジカメがね。ないんだよね。

スマホでカシャカシャ撮影しても。。。

すぐに飽きちゃう。4,5枚撮ったらもうええわみたいな。

 

 

f:id:crycat3:20160222001316j:plain

 

RX100が壊れたのが今年の1月のあたま。

でまだ壊れたまま部屋に置いてある。

早く修理に出せよ!みたいな。

なんか何もかもするのがだるいんだよね。

先週も結局、何もしなかったし。

FFBEだけはしたけど。

それ以外はだらだら一日を無駄にして外にさえ出なかった。

買い物もしなかったので冷蔵庫なんてほぼカラだよ。

ほんとなんとかしないといけない。

・ω・

2月にすべきこと全くしてない。

といってもそんなにたいしたことは残っていない。

2月もあと残り一週間くらい。

なんとかしないとっていう思いだけはある。

まずは規則正しい生活。

何を言ってるねん!って言う人いると思うんだけど。

ここが一番重要。

ほんま今日だって朝方まで起きてたんだからね。

どんどん廃人化していくのが分かるんよ。

今日は外に出て外の空気を吸ったし。

少し変われるかもしれん。

確定申告が最大の山だ。

これが終われば前に進めれると思う。

明日は頑張る!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...