読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



含み損を抱えたままの惰性な日常

f:id:crycat3:20160215194253j:plain

 

僕はもうダメかもしれない。

昼夜逆転に戻りつつあります。

昨晩も朝方まで寝れずに起床はお昼すぎ。

いったんはアラームで起きたんだけどね。。

気分がのらない。昼から外にでもいこうと思ってたんだけど。

なんもしないままだらだら過ごしていたら一日が終わってしまいました。

含み損はまだまだ抱えている状態なので。。。

気分がよくなる事はないんだけど。

 

もう今月も半分過ぎてしまいました。

早くこの状態から建てなおさないと。

2月にやるべき事をやっておかないとって思いだけはある。

でもなかなかすすまないんだよね。

気力がわかない。

今週こそは!って思ってはいたのに。

全くかわらず。。。

あと、年金の全額免除申請はとおっていました。

・ω・

今日はずっとFFやってたよ。

面白いけどガチャが当たらない。

雑魚がいっぱい手元にある。

とにかく明日から頑張ろうと思う。

そんなとこ。

 

日経平均プラス1069円

日経平均16022円

ドル円114円台

---------------------------

→含み損139万円

→今年の確定損失41万円

 

日経平均は全面高でしたけど。

それでもまだ日経平均16000円。

一日で1000円くらいすぐにさがるからなんともいえない。

含み損がなくなったわけではないですし。。。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...