読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



ストームフォール・バルーアの復活「stormfall」を攻略してみた。

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20160213115340j:plain

 

株での損失で現実逃避したくなってね。

場中にゲームをやろうと思ったのよ。

最初は艦コレしようかなと思ったんだけど。

サーバーがいっぱいで登録出来ないので。

適当にスマホをいじっていて。レビューもよさげな事を書いているソフトってことで。

「ストームフォール・バルーアの復活」をやってみた。

 

この画面見ただけで昔、こういうMMOみたいなのあったよね。

ネットゲームみたいなのはしたことないんだけど。

面白いんだろうなーっていう思いもあったので。

 

やってみた感想は、面白い?

日本だけじゃなく、海外の人とか入り交ざってるんだけど。

ゲーム内容は国の経営をやるんよね。

そんでもって周りの国と戦ったりするそんなゲームなんだけど。

最初、秘書みたいなのがいてそれの指示どおりにしていたら。

ゲームの流れみたいなのが分かってくるんだけど。。。

ある程度までレベルもあがって。今、レベル38くらい。

まだ2日なんだけど。。。

うーん。もうなんかないような気がしてきた。

もっとレベルあがってきたら面白く感じてくるのかもしれんけど。

なんかなあ。

 ・ω・

これアンインストール出来ないんだわ。

どうりで私の周りの国、作ったものの放置したと思われる国が多いんだよな。

一日か2日でレベル30くらいにはなるけど、レベル3とか5とかそんなのがいっぱいある。

おそらく何やっていいか分からないまま放置しているんだろうなあ。

私もさ。同盟入れって秘書に言われたから日本人の同盟入ったのよ。

そしたら何時間かしたら速攻で追い出されるし。

なんでやねん!

なんか規約があるんだろうけど。

チャットで挨拶しろとかそういうの。

でもな。初心者でわけわからんまま秘書のいうとおりやってるんだから。

そんなの分かるわけないやん。アホか。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...