読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



耐え難きを耐え 忍び難きを忍び株で大損してしまいました。

f:id:crycat3:20160212194146j:plain

 

日経平均がマイナス760円。

ついに日経平均が14000台に突入してしまいした。

私の持っている銘柄も全て含み損に転落。

そして真っ青!もう笑うしかないですね。あはははは。

もう気がふれていますよ。

 

思えば去年は本厄でスカイマークで大損したんですよね。

今年は厄がとれた!今年は倍返しや!って思ってたんですよ。

そしたら。。。あれ?もう去年の損失を軽く超えてしまいましたよ!!

137万円の損失を軽く上をいかれました。

マイナス180万超え!!おおおおぅぅぅ!

朝起きてもうほとんど投げやりですよ。

私は日中はずっとスマホゲームしていました。

たまにツイッターを覗きつつ。

さすがにここまで落ちるとフォロワーさんもつぶやかなくなりますよね。

ツイッターがお通夜状態。

 

去年一年間頑張って働いて貯めた金が。。。え?

ものの一週間でなくなりましたよ!おくさん!

もう何もやる気になりません。

ずっと外にも出ず。布団の中にこもっておりました。

もう僕はダメなのかもしれない。

 ・ω・

さすがに損きりしだす人も出てきましたね。

私は放置です。リーマンショック級だとしても。

もうどうでもいいです。

死期が近づいてきましたね。ビバルディじゃないですよ。

 

日経平均マイナス760円

日経平均14952円

ドル円112円台

---------------------------

→含み損182万円

→今年の確定損失41万円

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...