読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



2月10のニートの日に「僕はどうしてこんなにダメなんだろう?」Kindle本を出版しました。

f:id:crycat3:20160207194200p:plain

 

僕はどうしてこんなにダメなんだろう?」をkindleで99円で出しました。

これはブログのシークレット機能で2014年から2015年にかけて書き続けたものです。

内容は、どうだろ?自分の為に書いてきたものなので。。。

一般的に面白いものかどうかってのは分からないです。

ただのオナニー本と言われれば否定は出来ないですし。

でもずっと私のブログを読んでくれてる人には面白い本となっているかなと思っています。

ブログ界隈でnoteで月収300万とか言われているのにいまさら、キンドル本かよって思う人もいると思いますが。。。

時代の流れについていけていないヤツも世の中にはいるのですよ。

ほんと私は時代おくれの人間だよ。

 


河島英五:時代おくれ

 

【時代おくれ 唄:河島英五】

 

毎日1回記事を書き

ネタは特にこだわらず

アクセス増えたら微笑んで~

今日もぐっすり眠るだけ

 

ネットで自分をさらけ出し

ブログに愚痴を書きまくる

男の嘆きはおもろいでぇー。

誰でもいいから読んでくれー。

 

目立たな損やーはしゃがーな損やー。

傷つくことを恐れずに

ネットの中でしか生きられない

時代おくれでも前に進みたい。

 

僕はどうしてこんなにダメなんだろう?
(2016-02-06)
売り上げランキング: 45,631

しかしKindle本を出すのっていがいと大変ですよね。

本を出す文章を書くのが一番大変かなと思ってたんだけど。

それだけじゃないやん!みたいな。

設定したり構成したり表紙作ったりそんでもって登録したり。

なんかめんどくさかったですよ。

疲れましたよ。一度、設定しても反映させるのに時間かかったりさ。

こういうのってほんと、やってみない事には分からないもんなんですよね。

やらずにわぁーわぁー言う人もいるけど。

ほんと大変なんだから。それでいて売れなかったりするからね。

ラインスタンプでもそうやったけど。

凄い時間かけて承認まで半年くらいかけて売上が1000円くらいやったりしたからw

時給換算にしたら。。。時給5円くらい?

 

でも好きやからこういう事をするんだろうけどね。

 

neet3.hatenablog.jp

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...