読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



アマゾン!Kindle本、買わずにレビューするヤツなんとかしろや!

f:id:crycat3:20160212010128j:plain

 

2月10日の夜に自分が書いたものをKindle本で出したのです。

とりあえず出せたので一安心と思ってKindleの事なんてその後、考えてなかったのよ。

そしたらニコ生している時にリスナーさんに教えてもらったんだけどさ。

アマゾンのレビューが凄い事になってるよとのこと。

あわてて私も見たんだけど。星1つで酷評されている。

私も頭に血がのぼってカッーーーってなってさ。

それはないんじゃないの?

だって出版して一日目だったら私を知っている人しか買ってないわけやん。

 

ここまで書く?

ちょっと涙出てきたわ。

そんな面白いものじゃないことくらい自分でも知ってるよ。

でもさ。そこまで書くか?

私が確認するまでについたコメントは2つ。どちらも☆1つ。

コメント☆1つついた文章をこれから列挙していくよ。

 

4 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 1.0 これはひどい 2016/2/11

投稿者 Amazon カスタマー

99円でこれほど怒りに震えるとは思わなかった。お金を取れるレベルの本ではない。小学生の書いた日記以下。

販売しているアマゾンも共犯。苦情をいれて来る。安いからといって安易に購入するべきではない代物。

 

12 人中、9人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 1.0 安くても損した感じ 2016/2/11

投稿者 ふみ

99円だからと思い買ったけれどダメ人間を強く出した本でもこれといってインパクトがなく

はっきり言えば 99円でも買う価値はないですね。

タイトルがよさげで買ってみましたがこんなので金なんかとるなよ。

 

 

まじで涙が出てきた。

しょっぱなにこのコメントつけてさ。

「このレビュー」が参考になったって投票している人もいる。

この2つのコメントを見て買わずにどっかいっちゃったんよ。

あとで話を聞いたらアマゾンは購入しなくてもレビューを書けるらしい。

アマゾンで購入した人はアマゾンで購入って記述がでる。

この2つはKindle本を買わずにレビューを書いたんよ。

もしかしたら同一人物かもしれん。

ひどい。

アンチにしてもひどすぎるよ。

これ出版するのにも時間かかったんよ。

そんな事もおかまいなしにこの仕打。

ひどすぎるよ。

・ω・

買ったんならともかく買わずにこれって酷いよ。

あいつらは捏造大好きだから。。。

これで分かったことだけどKindle本ってアンチがいる人はやらない方がいいよ。

こういう事になる。

Kindle本の社会学で32位とか社会学概論で61位とか。

だからなんやねんって感じ。

 

僕はどうしてこんなにダメなんだろう?
(2016-02-06)
売り上げランキング: 433

 時代の流れに逆らった私が悪い。

次からはnoteで書くよ。

どうせ自分を知ってる人しか買わないんだから。

Kindleで売る意味ないもんな。

 

とここまで愚痴を書いたけど。。。

まあ、冷静に考えたら酷評されてもしかたがないって面もあるよね。

たくさんの人が読むような媒体でこの文章ならそうなるかもなとも思った。

やっぱりnoteとかの方がいいかもしれんね。

 じゃあねー。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...