読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ニートの日にneetではいられなくなるくらい株で負けました。

日記 日記-投資

f:id:crycat3:20160210151956j:plain

 

えぐいね。

そこまで先物下がってなかったやろ。

まだ下がるのかよ。前場から含み損が100万を軽く突破する。

今日は少しは戻るかと思ってたのに。。。

場中もつらくなってゲェーゲェー言いながら見てました。

まじでつらい。

 

みるみるうちに減る資産。

どんどん雪だるま式に増える含み損。

昨日、損切ったのに気付いたら含み損140万超えてたんだけどこれどういうこと?

日経平均一時マイナス600って。。。

結局、最後には少し戻して日経平均15713円で終わる。

一応、私の今年の想定ラインだったんだけど。。。

何やってるんだろうね。ほんと。

はぁ。。。ため息しか出ないわ。

失った金は戻らない。永遠に。。。(T_T)

・ω・

明日は祝日です。木曜日か。

今日が何曜日かどうかも分からない。

含み損が膨らんでいると体が動かなくなる。

ここんとこずっと家から出ていない。

体が動かない。動悸息切れがする。めまいがする。

ちょっと外に出て気分転換したいな。

落ちるとこまで落ちてもいいってさえ思ってしまう。

もうすでに落ちているけどね。

しかしさ。こういう記事あんまり書きたくないんだよね。

こんなのはたまにでいいのよ。

でも含み損の額の高値更新しているからさ。

書かざるえないんだよね。つらい。

 

日経平均マイナス372円

日経平均15713円

ドル円114円台に突入

---------------------------

→含み損123万円

→今年の確定損失41万円

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...