読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



2月10日のニートの日に池袋でニート祭りあるよ。

peatix.com

 

2月10日といえばニートの日ですよね。

今年もニート祭りがあるみたいです。

関東の人っていいよなーって。

いつもこういうイベントがある時は特に思うんですよね。

今回は池袋ですか。。。うらやましい。

近かったら私も行くんですけどね。phaさんも行くみたいですね。

ツイッターで知りました。

日本に住んでいるニートの代表が集まるんですよ。

近くの人は是非行ってレポートしてくださいよ。

待っています。

 

今日はそこそこ早めに起きたんだけど。

特に何もしなかったよ。

掃除して買い物に行って筋トレして。

やったことといえばそれくらい。

あとはずっと株価見ていましたね。

金曜日が含み損が94万円だったでしょ?

そこから土日中にもっと下がるんじゃないかとビクビクしててさ。

なんとか含み損がちょっと減りました。

下がっていた銘柄が下げ止まっただけやなんけどね。

なんとか助かったって感じでしょうか。

それでも含み損60万くらいあります。

・ω・

昼一にさくら、最後の生活費をかけて買おうと思ったんですけどね。

さすがに。。。躊躇してしまい断念した。

たらればですけど。。。

手をつけちゃいけない金まで手をつける勇気がなかったなあ。

 

→株の含み損60万円 

 日経平均184円あがって17000円に戻る。

でも日経先物は下がってます。

明日、どうなるんやろうね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...