進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



無職の会の新年会をしてきたよ。

f:id:crycat3:20160206222411j:plain

 

2月に入ったんだけど。今日は新年会をしてきました。

1月は台灣に旅行に行ったりと忙しくてなかなか時間がとれなかったもので。。。

カンジさん宅で新年会をする為に午後1時頃におじゃましました。

私は昨日の株での損失でもう心が折れていたんですがね。

あんまり気分もすぐれず。。。

しかしビールとカクテルだけやけどすぐに酔ってしまいました。

途中から眠たくなってもうろうとしていたよ。

 

 

月に1回だけど。

去年から二人で集まってしゃべるのが恒例の行事と化しています。

お互い好きな事を話せるってのはいいもんですよね。

いつもどおり午後1時からはじまって午後9時までしゃべっていました。

カンジさんと話すと何かしら気付かされることがあるんでいいんですよね。

・ω・

昨日は雇用統計でさ。

何を思ったか私は夜中になってキンドル本を出したいって思いになってしまってさ。

しこしこと文章の編集をしていました。

それに没頭して気付いたら朝方に。。。

あれ?寝てない。

あんまり寝ずに新年会にいったわけです。

そりゃあ途中で眠くなるわな。

しかいほんといまさらなんだけど。

ブログ界隈では有料のnoteが盛り上がっているっていうのにね。

あと大阪でオフ会しようかな?ってちょっと思いになっています。

まだどうなるか分からないけど。

最近、無職で人と話してないもので。。。

話す機会があったらいいかなという思いでね。

また告知するかもしれませんので大阪のみなさんよろしくです。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...