進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



台灣の旅動画 最終日をまとめました。 14本目

 

朝方に台灣の高雄で地震がありました。

ツイッターをしているとすぐに情報が伝わってきます。

フォロワーさんも台灣にいている人もいますので。。。

生々しい声が聞こえてきます。

これ以上被害がひろがらないことをお祈りします。

 

今回で台灣旅行の動画も最後となりました。

二週間行って11本も作成してしまいましたね。

いがいと街歩きよりもこういう山の方が好きだったりします。

高野山にいく道とか自分的には好きだから。

今度、また台灣に行くことがあったら登山に挑戦しようかな。

台灣にはなんといっても富士山よりも高い山がありますしね。

・ω・

今回、食べている飯動画っていうやつですか。

ああいうのも撮りたいと思っていたんだけど。

一人でなかなか難しいですね。

その部分だけスマホで撮影しようと思ってたんだけど。

いざ撮影しようと思ったら私の持っているゼンフォンは動画は自撮り出来ないでやんの。

あれ?家にいる時に確認したら出来たと思ったんだけど。。。

スマホで出来たらなあ。ビデオカメラだと近すぎるんだよね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...