読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



株で去年の満了金以上の金を失いました。もう終わりだわ。

f:id:crycat3:20160205202031j:plain

 

見ての通りむごいことになっていますよ。

朝起きて株価チェックしたらいちだんと下がっていて。

吐きそうになってそのまま布団にくるまってブルブル震えながらふて寝して。

そんでもって後場から含み損がマイナス100万を超えていて。

私の人生終わったと思いながら。。。

なんでこんなことになってしまったんだろう?

 

去年の今頃と同じような状況に追い込まれているよ。

スカイマーク上場廃止で137万円負けした一年前と。。。

この時期はこんなことばっかり。嫌になるよ。

まだ去年は働いていたし株の負けを仕事の忙しさでまぎらわせる事が出来たけど。

今回はもろにきているからな。

まだ下がると思うし。。。底なし沼に入った感覚。

去年は上場廃止のニュースが飛び込んできて損が確定してたから。

すぐにわりきれたけど。。。

今回は違うからな。

いろいろ小さい失敗、ナンピンしてふくれあがった結果だし。

あたまがいたい。

ほんと何もしたくない。

今日はずっと寝てたよ。

体に力がわかない。

・ω・

負けてる時しかブログに書かないっていうヤツたまにいるけど。

負けてることを公表するってことがどんなに辛いことが分かってないんだと思う。

自分の無能さかげんを公表しているんだぜ。

ほんとつらいよ。

勝ってる時は毎日のようにブログ更新してた人でも負けだしたらぱたりと更新とまったりブログ削除したりする人いるやん。

ほんまつらい。

終値でマイナス94万円でした。

昨日よりマイナス36万円も減った。

日経平均が225円しか下がってないのにね。

土日にゆっくりこれからの事を考えたい。

ニコ生も配信するのやめておこうと思う。

出来る状態じゃない。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...