進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



含み損拡大中!損切りはちゃんとするベッキー

f:id:crycat3:20160204185056j:plain

 

なんでこんなことになってしまったんだろう?

下がったと思ってナンピンをしつづけた結果なんだけど。

ため息しか出ないよ。

1月22日に含み損46万までいったよ。

でもあの時は日経平均も16000円われそうなところまでいったやん。

まだ今は日経平均17000円だよ。

にもかかわらず含み損58万。

こっから1000円も落ちたら含み損100万いくんじゃないか?

今日だけでマイナス50万だぜ。

 

前場はここまでじゃなかったのよ。

後場になってから急激に含み損が膨れ上がっていったのよ。

もう何もする気になれないよ。

ぐたーってなってたわ。

明日は金曜日で雇用統計?

もう終わるかもしれんね。

あっけなかった。まだ今年始まったばかりなのに。。。。

・ω・

とうぶん何もする気になれないよ。

生きる気力をなくしつつある。

ほんと疲れた。

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...