進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



台湾ぼっち動画 台中の動画をまとめたものです。 13本目

 

台灣旅行の動画も残すところあと一本となりました。

今回は、台中で90歳のおじいさんが描いた村と台中公園のリスですかね。

一日がっつり観光するって事がなくて。。。

2日分とかいろいろとつなぎあわせながら一本にしました。

編集する時はいつもこれを動画にするのかよーって思うんですよ。

20~30分くらいになるから。

でもいらんところを切っていくと本当にコンパクトになるんだよね。

5分~10分くらいに。

あんまり長くても素人の動画なんだから見る気失せるでしょ?

 

コンビニの動画とかも撮ろうと思っていたんだけど。

動画にするくらい撮影してなかった。

ニコ生では配信したんだけどね。

だからばっさりきりました。

台灣のコンビニに売ってる卵あるやん。

臭い煮玉子みたいなやつ。あれ買ってレポしたんだけど。

いまいちだったのでやめた。

 ・ω・

あとmacに入っている音楽があるんだけど。

長い曲が少なく感じていたんだけど。

探せばいがいとあるよね。

よく使う曲は別のフォルダーに入れておいた方がいいよね。

あとyoutubeにも無料の音楽があるんよ。

それも使っていけるといいなと思ったしだい。

 

あとこんな事してなんになるの?って言われることあるんだけど。

なんもならないよ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...