進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



食料品の買い出しに行ってきたよ。

f:id:crycat3:20160202182854j:plain

 

惣菜

菓子パン

玉ねぎ

じゃがいも

もやし

キャベツ

そば3玉

うどん3玉

豆腐

合計741円

 

台湾から帰ってきて次の日に買ったものたち。

こんなもんしか買ってないんだけどね。

冷凍庫にまだ何かしらあるからこれでじゅうぶんやねん。

 

f:id:crycat3:20160202182845j:plain

 

お菓子

料理酒

めんつゆ

ラーメン5袋

納豆3P✕2

レトルトカレー5袋

豆腐2丁

うどん3玉

そば3玉

焼きそば

もやし

合計1,248円

 ・ω・

昨日にカラオケ帰りに買ってきたもの。

よく部屋にこもりがちになって。

外に出たくなくなるんよ。

そうすると冷蔵庫のものが空になる。

そういう時に重宝するのがレトルトものだよね。

最近は太る為に寝る前にラーメン作って夜食を食ってたりするから。

ラーメンも必須となっているかな。

冷凍庫にはまだ鳥モモと豚ミンチがある。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...