読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



貧乏だけどヒトカラ行ってきました。

日記 日記-趣味(カラオケ・ライブ)

f:id:crycat3:20160202182832j:plain

 

午前10時頃に起床する。

まずますだとは思う。規則正しい生活を維持する事が肝心。

昼からヒトカラに行ってきました。

今日はジャンカラの半額デーだったのでね。

午後3時頃に入室したと思う。

10分待ちでは入れました。

しかし通されたルームの機種がDAM

何年ぶりやろ。

使いづらいんだよね。

曲もあんまり入ってないし。。。

 

歌った曲はハロプロを中心に1時間半、歌ってきました。

1人だと1時間半〜2時間が妥当だと思う。

安いからって長くしてもだれるしね。

これくらいがちょうどいいのよ。

1時間半歌い終わったあとにルームを出るとめっちゃ待ちが出ていましたね。

平日のポイントは3時までに入ることだね。

4時くらいになると学生が来だすから待たなければいけなくなるんよ。

 

若い学生とかカップルとかの中にぽつんとおっさん一人で待つのって悲しいでしょ?

そんな悲しい思いをしたくないでしょ?

だったら午後3時までに入りましょ。

今日は半額だったので225円でした。

 ・ω・

帰りに買い物して帰宅後に洗濯物の取り込みをして。

ちょっと部屋の整理をしてパン焼いて。

ちょこちょこと作業してって感じ。

まだまだやらなきゃいけないことあるけどね。

明日もちょっとは動くよ。

 

---------------------------

 

→株の含み益 22万円 

 

日経平均が114円下がる。

まだ耐える期間なのかもしれない。

明日は節分。株の生活は節分が天井って言葉があるよね。

ならない方にもちろんかけているんだけど。

がっつり買ってしまったからね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...