進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



台湾ぼっち動画 台中編 11本目

 

今回は台中に移動してからの動画です。

移動って一日潰れるんですよね。

慣れている人はそうでもないんだろうけど。

台北は雨降ってて少し冷える気温だったのに。

バスで台中に降りたらめっちゃ暑くて全然、気温違うやん!って思ったものです。

でも実際はあんまり変わらないかもだけど。

 

ゲストハウスの動画ってそれほど撮ってないんですよね。

ブロガーさんなら泊まったゲストハウスと写真撮影しているもんなんだろうけど。

私は。。。あんまり撮ってない。

動画もほとんど撮ってないかなあ。

泊まっている人がいなかったりしたら撮るかもだけど。

今回は珍しくゲストハウスの動画を入れてみたよ。

台湾のドミトリーってこんな感じなんですーみたいな。

雰囲気がわかればいいかなと。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...