進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



台湾動画作りも残すところ数本となりました。10本目

 

今回は孔子廟と饒河街夜市の模様と地元のスーパーを動画にしてみました。

前に商品棚を撮影したところは台北駅前の新三越やったので。

正直、日本の商品とお土産的なもので埋まっていてあんまり面白みがなかったんですよね。

今回は地元なので少しは違ったものになっていると思っています。

 

しかしこの日も雨でして。。。

朝はほとんどなんもせずに昼から動いたんで。

それほど撮影してはいないんですよね。

でも5分くらいにまとめる事が出来ました。

夜市に関してはこの夜市が一番、おなかいっぱいに食べましたね。

それ以外の日はいがいと夜市に行くまでにそこそこ食べていてあんまり食べれないって事情があったんだけどね。

 ・ω・

youtubeの方のコメントで台湾の方らしい人からコメントを頂きました。

おそらく歓迎!みたいなことだと思うんだけど。

やっぱ地元の人からそういうコメントがあると嬉しいですよね。

こういうのをyoutubeにアップしてなんになるの?って思うと思うんだけど。

まあ、何もない人間だからこそこういう事をしたくなるもんなんですよ。

なのでyoutubeのチャンネル登録してくれると嬉しいと思っています。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...