進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ツイッターと株があれば無職になってもヒマになんかならない。

f:id:crycat3:20160201234244j:plain

 

昨晩は午前3時くらいに就寝した。

起きたのが午前9時。前場には間に合った。

朝いちからちょこちょこ銘柄の変更をしていた。

もう入れ替える事はないと思う。

含み損抱えているものが利益のったら売却したんだけど。

でもまだまだ時間がかかりそう。

とうぶんは株価を眺めているだけに終始すると思う。

 

昼からは動画の作成をしていた。

本来ならもっとするべきことはあるんだけど。

なんかしたくなったんだよね。

部屋も汚いしもっとやらなきゃいけない事はある。

でもめんどいのでなかなか出来ない。

今週中になんとか終えたいという思いはあったけど。

無理そうだね。

確定申告もしなきゃいけないし。

 

昨日も書いたけど。

ツイッターと株があればそのチェックだけで一日が終わる。

時間がなんぼあっても足らない。

別に銘柄探しやら銘柄の分析やらしているわけでもないのにね。

ヒマになんてならないよ。

無職になったらヒマになるよっていう人いたけど。

全くならない。というか時間が足らない。

やらなきゃいけない事がいっぱいありすぎて時間が足らない。

とりあえず明日は少し外に出ようとは思う。

ずっと先延ばしにしてたことをやる。

・ω・

---------------------------

 

→株の含み益 35万円 

 

日経平均が346円下がる。

全面高だ今週末に雇用統計があるけど。

上だと思いたい。

今はほぼ全額突っ込んではいる。

インフォは完全に手放した。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...