読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



台湾旅行ぼっち動画も中盤戦にはいりました。9本目

日記 日記−動画

 

今回は九份に行った時の動画です。

といっても雨で最悪だったのですがね。

傘ささなきゃいけなかったのでそんなに撮れていなかったりします。

編集よりも撮影の方がダメダメです。

歩きながら撮るって編集の時に使えないのが多いですよね。

ぶれぶれなので。

まだ多少が我慢出来る範囲で使っていますが。

がんがんカメラを左右上下に動かしている映像なんて使えませんよ。

 

九份なのですごーい映像になったんかなと思ったんやけど。

いがいと動画じたいはコンパクトにまとめれてしまいました。

ほとんど切ってしまいましたから。。。

使える映像がほとんどなかったんだよね。

あと台湾動画も4本ほどかな。

台北、台中2本、台北くらいか。

 

今回は悠遊カードの追加入金の映像をいれてみた。

これは簡単。悠遊カードを入金機に置いてお金をつっこんでボタンを押すだけです。

イコカとかスイカのチャージと同じ感じですね。

 ・ω・

あと台湾でネットカフェに宿泊したのでその映像も。

めちゃ広い!私がよくいくカラオケボックスくらいありましたよ。

ネットカフェのQtimeは台北に5店舗くらいあったかな。

私が行ったところは台北駅、新三越の近くのとこです。

入会金100元 12時間パック220元 プラス個室で30元でした。

奥のマットというか和式部屋だとかなり高くなります。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...