進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



台湾から帰国した初日の出来事。

f:id:crycat3:20160129003706j:plain

 

昨晩の夜に台湾から帰宅する。

午前3時くらいに寝ました。

起きたのが午前9時頃だったので昼夜逆転は完全になおったと思う。

こっからお昼寝さえしなければこのままいきそうな感じがします。

まずは規則正しい生活を続けないとって思いではいる。

2,016年に入って株価の暴落もありーの。誕生日がきて42歳になりーの。

台湾に二週間ほどいきーの。帰国したら1月が終わりをむかえようとしています。

あっというまというか長かったといいますか。。。

 

 

今日は朝からニコ生して。

掃除して洗濯して買い物に行ってと出来る範囲のことをしました。

まだ旅行から帰ってきていろいろとやらなきゃいけない事はあるんですけど。

それはおいおいと消化出来たらなーと思いでいます。

まずは元の日常生活に戻らなきゃね。

 ・ω・

株価の方は台湾旅行中にマイナス46万円までいったんですけど。

今はマイナスが解消されて含み益になっています。

ちょこちょこ売却したりして失敗だったかなとか。

振り落とされたかなと思うところはあるんですけど。。。

まだどっちにいくかいまいち分かってないので。

踏み込めないでいるんだけど。

ちょっとは真剣に見ないとなーなんて思っていたりします。

とりあえず明日は少し動こうかな。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...