進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



はてなブログにしてから一ヶ月。まだまだやるべきことが山積みです。

f:id:crycat3:20160115235746j:plain

 

はてなブログにして一ヶ月がたとうとしているわけだけど。

いまいち分かっていないんだよね。

とりあえず台湾旅行に行くまでにデザインとかだけは終えたんだけど。

それ以外のことがまだ出来ていない。

前に使っていたライブドアと比べてやる事が多すぎる。

終わったと思ってたけど全然終わっていなかった。

あといろいろと参考にするような記事もあって。

それを読んで実行にうつさないといけない。

読者数が23っていうのがそれが現実だということ。

ページビューもはてなにしてめっちゃ減ったし。。。

 

 

もうすぐ1月が終わるわけだけど。

なんとか2月中にはしておきたいって思いがある。

こういうのほんとだるいんだよね。

記事を書くのはだるくないんだけど。

その器っていうんですかね。

ブログの形式を作るのがだるい。

 

ブログを書くにしても。

エバノートとか使えないし。

テキストエディターも全然使えなかったので。

今はメモ帳で記述してコピペしている有様。

写真も、スマホ→グーグル写真→取り込んで加工してアップロードとか。

なんか凄い手間かけている感があるんだよな。

もっと楽な方法があると思うんだけど。。。。

 ・ω・

今日は一日中、家にいたよ。

そこそこ早めに起床したけど夕方くらいにお昼寝してしまった。

なのでまた生活のリズムが崩れるかもしれんけど。

ここで踏ん張りたいって思いはある。

台湾から帰ってきてやるべき事をやって普通の生活に早く戻さないとね。

株は1銘柄売って銘柄の組み換えと買い増しをした。

さくらさんで勝負かけます。1,000株になったよ。

 

→株の含み益 22万円 

 

日経平均476円あがる。

マイナス金利で上げ下げに大きく動いた一日でした。

1月は含み損46万円まで抱えた日もありましたけど。

なんとかプラスに浮上して1月を終える。

1月で日経平均は2000円くらい下がったわけだけど。

今年に関してはマイナスにならずになんとかプラスを維持出来ています。

そんなとこ

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...