
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



台湾旅行の2週間の旅費を集計したよ。

家計簿 家計簿-旅行集計

f:id:crycat3:20160128131346j:plain

 

二週間の台湾旅行から帰ってきました。

前回に一週間分の使った分を記述していきましたので。

それ以降に使った分を書いていきたいと思います。

前回、ネカフェ250元と書きましたが入会料として100元ありましたので。

あわせて350元でした。修正しておきますね。

そして最後に二週間まとめて旅費も出します。

今回は1月20日~27日の分だよん。

 

 

neet3.hatenablog.jp

 

【20日】

★1万円両替する。約2,800元くらい

昼ごはん 115元

屋台かつ 65元

パーコー麺 90元

マンゴアイス 110元

ロッカー代 30元

お菓子 25元

お茶 300元

ネカフェ 350元

 

【21日】

台中いきバス 220元

牡蠣たまご 130元

バーガー 45元

小籠包 45元

 

【22日】

シュウマイ 105元

餃子 25元

 

【23日】

コンビニ 54元

フランクフルと 20元

昼飯 85元

夜飯 85元

 

【24日】

えき弁 60元

水餃子 50元

かつ 85元

回転焼き 10元

マクド 45元

 

【25日】

モス 45元

土産 120元

パン 89元

ラーメン 45元

フルーツ 50元

 

【26日】

台北いきバス 220元

葱餅 25元

屋台はまぐり 60元

肉棒 50元

ぜんざい 45元

揚げ牡蠣パン 50元

ロッカー 20元

 

【27日】

空港バス 120元

晩メシ 220元

お土産 388元

悠遊カード追加 100元

まんじゅう 60元

コンビニ 60元

ロッカー 20元

 

合計3,916元 ✕ 3.7 = 1万4千円くらい。

 ・ω・

最初に2万円、追加で1万円の両替をして。

一週間で約1万5阡円くらい使ってる計算になる。

細かい値段は誤差はあります。よく覚えてないものも多い為。

最終的には55元しか残りませんでした。

  

飛行機代(往復) 14,120円

交通費 1585元=5,547円 →バス代、悠遊カード代

ネット(sim) 700元=2450円

宿泊費 20,061円(12泊) + 600元=2100円(ネカフェ2泊)=22,161円。平均1582円

それ以外ほぼ食費かな? 2万円 平均1428円

 

2週間の台湾旅行でかかった総額は飛行機代+両替した3万+カード払いした宿泊費2万円で約6万5千円くらいですかね。

これを14日で割ると一日4あたり4,642円となります。

ちなみに10日分の宿泊費はポイントサイトで1550円のキャッシュバックされるので1,5500円分は返ってくる予定です。

詳しくはこちらのサイトをみてください。→「海外宿泊費を無料にしよう。

 

※台湾ドル3.5円としておきます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...