
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



台湾にきてはや一週間がたちました。動画ふたたび8本目

日記 日記−動画

 

早いものでmacで作成するのも7本目となった。

だからといってうまく出来るようになったわけではない。

youtubeのチャンネル登録が59くらいで。

全く伸びてないわけだからたいしたことないんだろう。

まあいいんだけど。

駄作でも続けて作っていけばそれなりに評価してくれる人が出てくるかもしれないし。

飽きたらやめるだろうしね。

 

 

今回は台湾のロッカーに関しても動画にいれてみた。

最初、ずっと鍵式っていうんですかね。

日本によくあるロッカーを使っていたんよ。

台北、三越の前にあるロッカー。

でもほとんどがパスワード式のロッカーなんよね。

なので一度だけ使ってみたんよ。

 ・ω・

ロッカーに荷物を入れて。

パネルにロッカーの番号を入力して。

お金を10元入れるとレシートみたいなのが出てきて。

そこに8桁のパスワードが書いてあるんよ。

 

10元で二時間。

二時間ごとに10元づつ加算されていくんよ。

荷物を取り出す時はパネルにロッカーの番号を入力して。

パスワードを入力したら

不足金が出てきてお金を入れてロックが外れる。って感じだったと思う。

なので8時間以上だと40元必要になる。

鍵式だと最初に30元だから鍵式の方が安いかなとは思ったんだけど。

まあ、そのうちこの形式のロッカーもなくなると思うけどね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...