
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



アラフォー無職なのに台湾旅行の動画を作ったよ。7本目

日記 日記−動画

 

旅行中に作成している。

こういうの毎日作っている人って凄いなって思うよ。

だってめんどうだもん。

ブログだと写真と文字だけだからさ。

まあ、どんなところでも出来ると思うんよ。

公園でも出来る。やらないけど。

でも動画だとさ。

やっぱなあ。

 

 ・ω・

背後がすごく気になる。

何やっとんねん!こいつ!って思われるから。

誰にも見らる可能性もない動画を作るってさ。

つらいもんだよ。

まあええねんけどな。

けっこうこういうの作るの好きやからw

ずーっと続けるうちにうまくなるもんだろうか?

ならんな。写真もそうやったけど。

でも出来る限り続けていこうとは思っています。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...