読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



無職で台湾放浪の動画を作ったよ。6本目

 

やっぱなかなか難しいね。

動画を作るって理想のものがあるんだけど。

そんな風にはうまくいかない。

動画を作ってる人って最初は誰でも下手くそなのかな。

やっていくうちにうまくなっていくのかな。

 

 

映像が昔から好きな人はそういうアイデアがすぐに出てくるんだろうけど。

私はそうこまで映像なんて好きってわけじゃなかったから。

何のアイデアも出てこない。

いろいろとやろうとは思うんだけどね。

難しい。

 ・ω・

しかし言葉は出さないといけないなって思う。

ニコ生とかだと言葉が出るのに。

といってもコメントたくさんくれるので。

その受け答えでカバーしているところがあるんだけど。

そうじゃないと一人では何も出来ないってのが動画でバレバレだよな。

コミュ障全快である。

ちょっとしゃべらないと。

いいおっさんなんだから。。。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...