進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



失業して台湾の動画を作ったよ。5本目

 

台湾で気になるものを動画に撮っている。

それを切り貼りして一本に仕上げる。

理想は5分くらい長くても15分くらい。

自分で撮影したものだからどうしてもなかなか切る事が出来ない。

もっと切れるようになったらいいんだけどね。

 

 

しかし言葉が出ないんだよなあ。

撮影する時にさ。ちょっとしゃべったらいいのに。

それが全く出てこない。

ニコ生配信する時はそんなことないのにね。

動画撮ると頭がまったくまわらないんだよ。

なんでやろうね。

とりあえず◯◯に来ていますとか。

簡単なことくらいはしゃべろうと思う。

 ・ω・

あとじょじょに台湾らしいものがなくなりつつある。

どういう事かというと沖縄の時もそうやったんだけど。

来た時はすごい!すごい!なんて思って撮影してたんだけど。

3日もいれば慣れてきて同じの撮ることもないしね。

ただの街の風景って私は好きなんだけど。

もうええやろみたいな思いもあったりする。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...