進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



日経平均398円下落!くらげさんの含み損も絶賛拡大中!!

f:id:crycat3:20160121220039j:plain

 

さすがにこれはないんではないの?って思いでいっぱいです。

昨日の下げで前場はあげていたので。

このままとりあえずは上にいくんやろうなと思っていたら。。。

後場からだだ下がりです。

これでもか!

ついに日経平均15000円が見えてきました。

私の含み損ですか?

この記事は負けた時だけ記事にしようと思っているんで。

さすがに今日は書かなくていいだろうなって思ってただけに。。。

はい。含み人がマイナス46万円になりました。

えぐいですよ。

 

 ・ω・

フィンテック関連の乱高下が激しいので。

ここでかなりの含み損を覚悟していたんだけど。

全然違う銘柄の含み損がえらいことになっている。

私の含み損の半分以上がこいつやん!

まじかよ。

昼から台北から台中にバスに乗って移動してたんだけどね。

バスの中ってやることないやん。

だから株価チェックするやん。

そしたらこんな状態やん。

もう頭がくらくらしましたよ。

去年の今頃は137万円負けたわけだから。

まだ3分の1しか負けてないから大丈夫!と思いたい。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...