
進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



台湾で動画を作ってみた。四本目

 

台湾に来てから一応は動画は撮っている。

撮影した量はどうか分からないけど。

気になったものを撮影してパソコンの中にかなりたまっている。

動画もブログと一緒で旅行中に無理したら出来るかと思ったんだけど。

やっぱ難しいね。

時間もかかるし個室じゃないと厳しい。

 

 

まずゲストハウスでは無理やん。

少しの音も出すのためらわれるやん。

ブログに関してはまだ図書館や公共の場、ベンチなどで出来るんよ。

うちのブログは写真とかあるので見られると嫌だけどね。

でも動画ってさ。後ろから丸見えだったらかなり恥ずかしいやん。

台湾の動画を編集するんだよ。

地元の人に見られたらかなり恥ずかしい。

だから出来ないね。

・ω・

ネットカフェだと好きに出来るんだけどね。

なんせ音をそんなに気にしなくてもいいから。

個室やし。大声出さなきゃいい。

マウスのカチカチ音とかまずきにしなくてもいい。

ゲストハウスは違うからなあ。

あと何本かは旅行中に作っておきたいけどね。

帰ってからだとだるいし長崎旅行の二の舞いになりそうだからね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...