
進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



今年に入って何度目の暴落ですか?含み損が拡大していってるよ。

f:id:crycat3:20160120232659j:plain

 

日経平均マイナス632円!

ついに日経平均が16416円まで落ちてきてしまいました。

え?今年に入ってからなんぼ下がったん?

2500円以上はいったよね。

私は台湾の地で吐きそうになっていますよ。

まず昨晩のPTSがプラスやったのでなんとか切り抜けれるかなと思って。

起きてみたらなんじゃこれ!!

どんどん増えていく含み損!

マイナス10万円を超えてマイナス20万円を超えて。

一時はマイナス35万円までいきました。

 

 

もう旅行どころではないです。

元々スケジュールをしっかりしている旅なら関係ないと思うんですが。

全く決まっていない旅行だと。それだけで動きたくなくなるんですよね。

雨ってこともあったんだけど台北の地下をゾンビのように彷徨っていましたよ。

ベンチに座り株価のチェック。また歩いては充電するところで株価チェックみたいなね。

そして私の含み損も31万円!!

もう全額いれてますからね。7%から8%溶けていますよ。

 ・ω・

まだ1月なんだよね。

はぁ。。。ため息しかでないわ。

全然楽しくない。

でももう1万5千円だいは目前です。

年初に15,000円までは落ちると思うって言ってたんだけど。

まさか。。。こんなに早く落ちてくるとはね。はぁ。。。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...