進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



日経平均よ。どこまで下がるんだよ。もう許して!!

f:id:crycat3:20160115235137j:plain

 

日経平均マイナス93円!!

ちょこっとプラスではじまりましたが。

後場になって急落して結局マイナスで終わる。

日経平均が17147円となりました。

今、台湾にいるのですが。。。

全く旅行をする気分じゃないです。

1月7日時点よりも。。。

あれからかなりナンピンもしていますし。

全額に近い状態になっているんですよね。

 

  

ストップ安!

ストップ安!

一瞬でそこまで落ちるかってくらい落ちた。

吐きそうですよ。

今年は1万5千円くらいまで落ちるんだろうなーとは思ってるとはいえ。

この時点ですでにつらいですからね。

あと1000円以上落ちたら耐えられないだろうなあ。

悠長に旅行なんかしている場合じゃないよ!!

一時間ごとに株価チェックしてしまってるよ!

・ω・ 

マイナス15100円。

上海が3000われてダウが下がって。

もう日本だけの問題じゃないんよな。

とりあえずこのクソ株を抱えて耐えるしかないのかな。

 もう疲れたよ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...