進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



MacBookで動画作るのもちょっとは慣れてきたかな。三本目

 

秋頃に紅葉をみに南禅寺に行った時の動画を編集してアップしてみました。

続けて作っているので作る速度は早くなったかもしれん。

最初は試行錯誤って感じやったから。

今はそこそこ編集作業やっているうちにこういう事も出来るんやーとか。

発見があったりするので。

元々パソコンにこういうものが搭載されているってのがいいね。

もっと凄い編集ソフトとかあるんだろうけど。。。

 

 

あとは元映像の問題だよね。

撮影している時になんも考えずに撮っているからさ。

実際に編集する時に使えないものが多いんだよね。

 ・ω・

自撮りとかもいがいと難しいからさ。

でもこういう編集をしても少し時間がたつと忘れてしまうんだよね。

だから早めに旅とか行きたいなーって思っているよ。

しんどいーとかつかれたーとか。

全く役に立たないような動画になるだろうけどね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...