読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



MacBookで動画を作成してみた感想。二本目

日記 日記−動画

 

高野山に行った時の動画を作成してあれ?って思ったのでした。

昨日、アップしたハロウィンパーティーの動画の容量。

youtubeのアップ出来る容量が200Bまでとか勝手に思い込んでいたんよ。

なので圧縮したんだけど。。。そんな事しなくてよかった。

20Gくらいまでいけるらしい。

映像も悪くなるしってことで圧縮する前のを再度アップした。

5分そこらの映像がアップ出来ない事なんてないもんね。

 

 

二本目は九度山から高野山を歩いた時のもの。

これも去年の秋くらいで11月かな。

だいぶ時間たっているよね。

この動画に関しては高野山についた時に充電がなくなって。

かんじんの高野山の映像がほとんどないってことだ。

まあしかたがないんだけど。

動画なんて一日とりまくったらそれだけで容量はいっぱいになるし。

充電もきれるんだよね。

それでもバシバシ使えないところをきっていったら手頃なサイズになる。

 ・ω・

しかししゃべりが。。。難ありやな。

しんどい!しか言ってないw

この高野山動画に関しては作成するのに時間がかかったと思う。

使えないところがガシガシ削って切り貼りして。

タイトルつけて曲入れて。そんなとこ。

あと容量も容量なので書き出す時も時間かかるしアップするのも時間がかかりました。

毎日のように映像をあげている人って凄いですよね。

まあ撮る時から頭の中で構成とかしているんだろけどさ。

作成する時にあっからあの映像をもってきてこれもってきてって。

頭の中にあるんだろうね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...