読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



誕生日前にまたひとつ愛用のものが壊れました。

f:id:crycat3:20160111201410j:plain

 

ちまたでは三連休で今日が成人式だそうです。

でもこの三連休は特に何もしてないです。

昼夜逆転していますし今日も朝そこそこな時間に起きたんですけどね。

二度寝してしまって。。。そんなになおってないと思う。

とうとう明日で私も42歳となります。

厄年っていつまでなんですかね?

節分まで?あともう少しです。

 

 

去年はほんと酷い一年でした。

なんもいいことがありませんでした。

それでも自力で契約期間まで働きましたし。

地味に節約して株で負けた分を穴をうめましたし。

 

42歳になって後厄となりますけど。

去年よりかはいい年になると思います。

おみくじの内容もよかったしね。

まだ初動。

株価が上海が大幅下げでさ。

ついに3000をわりそうな水準まできました。

日経平均もだだ下がりそうだしドル円も117円わりそうだし。

ここで下がれば買い増ししようと思う。

 ・ω・

とここまで書いたあとにキッチンに行こうとしたら足元でボキッ!っていう鈍い男が!

え?なんの音?確認してみると眼鏡やああ!

まじかよ。これお気に入りやのに!

右目の縁の部分が割れる。

とりあえず昔に100均で購入した瞬間接着剤でつける。

でもすぐに外れる。下の方はくっついたみたい。

側面の方がはずれる。何度かトライしているけど。

くっついたとしても温度とか変わるととれるパターンちゃうん?

はぁ。。。まじかよ。

まだ厄年かよ。いろんなものが壊れていくやんけど。

 

この眼鏡さ。コタツの上に置いていたのよ。

知らないまに落ちていて私が踏んだってわけか。

さすがにこれはショックやわ。

はぁ。。。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...