進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



youtubeに撮影した動画をアップしてみた感想

 

やっとyoutubeに動画をアップしました。

いつの動画ですかw

去年のハロウィンやから10月31日。

なので2ヶ月以上たっていますね。

いやぁ。動画の撮影はする事はするんだけど。。。

それをまとめるのってめんどくてさ。ついほったらかしになるんだよね。

そのうち時期も過ぎてしまって。。。

これだって今更かよって感じだし。

まだ去年の夏に行った長崎旅行の動画もあるし。。。

もう半年以上前のやつ。

 

 

でも一度やりだしたらとまらくなるもの。

時間を忘れて没頭していました。

いがいと時間がかかる。

適当に切り貼りして作るわけだけど。

前回、沖縄旅行に行った時に動画を作ったんよ。

その時とはちょっと違うスタンスで望んでみた。

今回は切れるものはバシバシ切っていこうって。

どうしてもせっかく撮ったんだしって思うと全部使いたくなるんよね。

私の一日の記録なんて5~15分くらいにおさまるもんなんだよ。

たいしたことないので。

 

これはmacに搭載されているimovieで作ったんよ。

曲はimovieに入ってたやつ。

ふわっちょさんみたいに動画撮影しながらしゃべれると言いんだけど。

私は口下手だから難しい。あとから音入れするアフレコみたいなのはまだしてないけど。

それでも。。。どうだろうね?

 ・ω・

あとファイルにする時に膨大な量になったんよ。

あれ?みたいな?たぶん背景のノイズ補正とか手ぶれ補正みたいなところをいじったからかな。

凄いバイト数になってしまってその後にyoutubeにのせる為に圧縮したらさ。

どう見てもyoutubeにのせた映像が悪くなってるように思う。

同じ日にとってアップしたフライボードと比較しても悪いよな。

う~ん。もう変更する気はないけど。めんどいから。

でもまたやりだしたら楽しいのでアップしようと思う。

ただの自己満足ですよ。はい。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...