進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



無職になっていろんなものが壊れていく

f:id:crycat3:20160108200604j:plain

 

はぁ。。。。
未だに昼夜逆転はしているんだけど。
なんで一難去ったらまた一難っていいますか。
すんなり流れにのれない。何かしら障害が出来てしまって。
すぐに心を揺らされて身動き出来ない状態になってしまう。
厄年はまだ終らない。

 

 

デジカメ壊れました。

DSC-RX100、まだ修理してまだ半年くらいなんだぜ。
「電源を入れなおしてください」ってのが出てしまって。。。
ちょっとおかしくなったかな?って思い出したのが去年の年末くらい。
それでもだましだまし使っていたんだけど。
一昨日くらいに「電源を入れなおしてください」パターンが発動してしまってさ。
バッテリーを入れなおして再起動したらそこそこ動いていたんでいけるかなと思ったんだけど。
今日の昼に完全に戻らなくなってしまった。
まじでなんなの!
それもこの時期に!
はぁ?だよ!!!
・ω・
今日はいろいろやる事あったのにさ。
ふて寝してたら電話がかかってきたのよ。

なんやねん!って思ってたらハロワからでさ。
相談の予約してたのに完全に忘れてた。
ほんま全てなんかどうでもよくなってきたよ。
ああああああああ!!!!!
むしゃくしゃする!!!

---------------------------

→株の含み益 17万円 

→今年の確定損益 -64万円 (2015年分繰り越し)

日経平均が69円下がる。
底うったか?
しかしほんと下手くそすぎるわ。
1銘柄をナンピンした。
これ以上はこの値では買えない。
こんなんじゃ劇的に勝つ事なんて無理なのにね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...