
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



フィッテック関連をジャンピングキャッチしてズタボロ。

日記 日記-投資

f:id:crycat3:20160107204839j:plain

 

なんでいつもこんな目にあうんだろうな。

去年から売り買いのタイミングが抜群に悪い。

天井で買って底で売って種を減らし続ける。

はぁ。。。また2016年の今年もこんな事になってる。

2015年末でNISA以外は売り払って静観すると決めていたのに。

年明けから何故か買ってた。

 

 

フィッテック関連がズタボロ。

というかジャンピングキャッチして叩き落とされてる。

えぐいわ。含み損コレクターになってる。

全ての含み損が−5万9200円。 昨日の終値で6000円。

そこから朝には最高で−10万までいってた。 えぐいわ。

負けているところを公表するなんて恥ずかしいことだと思う。

ほんとやりたくない。バカ丸出しだから。。。

全部は見せないけど。ジャンピングキャッチしたアホな部分だけ晒してはみる。

 ・ω・

日経平均423円マイナス。

ちょうど2015年以降にインデックスやり初めた人は全員負けという水準まで落ちてきた。

昨日買ってなければ今日、ナンピンしてたんだけどね。

今買うべきだとも思うけど。。。 もうあとがないんよ。

次ナンピンすればスッカラカンになる。 終わるんよ。

だから厳しい。 とりあえず放置することにした。

とうぶん見ない。はぁ。。。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...