進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



さくら散る。爆死した!

f:id:crycat3:20160106200854j:plain

 

まじで死んだ!

朝一から調子にのって買い増した。

昼夜逆転していたので前場終わったところで就寝する。

起きてスマホ見たら何これ?

日経平均ー182円で。

フィンテック関連ずたぼろ。

完全にジャンピングキャッチしたことになる。

そして叩き落とされた!!

 

 

含み益が6000円。 は?桁が違うんじゃないの?って

何度も見たけど6千円。

NISA枠の利益分が完全に吹っ飛んでいる状態。

それ以外も下がってるんだけど。

ここまでさすがに酷くない。

明日以降もっと下がる。

やばい。死ぬ。

動悸が激しくなってる。

さすがに去年のスカイマークくらい負ける事はないけど。

それでもその半分くらいは覚悟している。

 ・ω・

心が折れた。 もう気力がなくなった。

もうとうぶんは株は見ない。

はてなブログのカスタマイズしよう。

今日は日中はずっと寝ていたんだけど。

さっきまでちょっとだけしてた。

もうちょっとだ。

とりあえず就職活動する為にハロワに行かなきゃ。

 

→株の含み益 6000円

→今年の確定損益 -64万円 (2015年分繰り越し)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...