
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



日経平均が落ち着いた??まだまだ前途多難?

日記 日記-投資

f:id:crycat3:20160105192558j:plain

 

正月ボケからまだ抜け出せていない。

というか昼夜逆転がまだ治っていない。

昼過ぎに起きて後場みながらだらだらして。

そのあと何もする事なくふて寝して気付いたら夜になってた。

体が動かない。 何もする気にならない。

 

 

昨晩のダウが一時400ドルくらい下がっていた。

アメリカでもこの流れは変えれないのかと思って寝たら。

起きて確認するとそこまで下がってはいなかった。

しかし私は一番底で売った。

そして株も指し成りで朝から2銘柄ほど追加購入した。計40万分くらい。

後場の最後に20万ほど追加購入した。

これで6銘柄180万ほどとなった。

 ・ω・

とりあえずはてなブログのカスタマイズしなきゃいけない。

でもめんどい。だって難しいんだよ!!!

整骨院には結局行かなかった。買い物も行ってない。

やらなきゃまずい。やらなきゃ。

 

→株の含み益 19万円

→今年の確定損益 -64万円 (2015年分繰り越し)

 

 

 

午後9時からニコ生配信します。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...