進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



大発会 日経平均582円の暴落!!

f:id:crycat3:20160104181440j:plain

 

2016年波乱の幕開けとなりました。

大発会で大暴落!これはリーマン・ショック以来だそうです。

うーん。どうする?

日本だけの問題ではなく世界同時だから。。。

どうしようもない気がする。

ドル円も119円に突入して気付いたら118円まで落ちてるからね。

年明け15日までに持ってる株を利確してお年玉をもらおうと思って参戦したのに。。。

アテがはずれたよ。

下で買っている人間にとっては余裕かもしれんけど。

上の方で買っている人間にとってはつらいんだよ。

 

 

大納会くらいで処分すればよかったか。

私は去年もそうだったんだけど。

何事も一歩判断が遅いんだよね。

少し早ければここまで傷口をひろげずにすんだのに。。。とか。

もう少し早ければいいポジションもてたのに。。。とかね。

はぁ。。。今後どうするかまだ迷っている。

このまま下がり続けるのかそれともリバがあるのか。

あと1銘柄10万分だけナンピンしてみた。

 ・ω・

僕はもうダメかもしれない。

昼夜逆転がなおらない。

朝からだらだらして過ごす。

睡眠あんまりしていないので集中力がない。

なのでなんも出来ていない。

はてなブログが全く馴染んでいない。

ただ日記を書いているだけでカスタマイズとかしなきゃいけないのに。

なんもしていない。 前に進まない現状をみると憂鬱だわ。

 

 →株の含み益 17万円

→今年の確定損益 -64万円 (2015年分繰り越し)

 

日経平均581円さがる。

18000円われするのか?

なんかため息しかでない状態。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...