進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



正月三が日を食っちゃ寝した無職の体重の発表です。

f:id:crycat3:20160104000353j:plain

 

正月三が日を食っちゃ寝して終えました。

外出は元旦に初詣に行った日のみ。

もちろん無職らしく昼夜逆転しております。

 

1日-夕方くらいに初詣&昼夜逆転

2日-引き篭もり&昼夜逆転

3日-引き篭もり&昼夜逆転

 

 

年末にはたしか56.8キロだったんですよ。

それが三が日の最終日に体重をのった結果は!

 

ジャーン!体重58.6キロ 体脂肪率15.8でした!

 

やった!! 着々と体重が増えていっております。

元々、私は貧弱な体でして。。。

174センチで55キロくらいが標準だったんですよ。

それが二年前にジムに通いながらいったんは62キロまでウエイトをあげたんです。

それがこの前までおった期間工で働き出したとたんに。。。

毎月のように体重が激減していくことに。。。

60キロをきり55キロをきり。。。一年半後には51キロまで減る。

さすがにガリガリです。

 ・ω・

期間工を満了して。目標体重は65キロ!

当面の目標は60キロ!

無職になって一ヶ月半がたってようやくここまでくる事が出来ました。

やっと58キロですよ。

とりあえず体重を増やす!

その後に筋トレして絞る。

そしてまた体重を増やして65キロにもっていく!

無職として恥ずかしくない体を作り上げる!

 

当面の筋トレは腕立てとビリーブートキャンプの腹筋編のみ。

とりあえず頑張るよ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...