進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



読者さんもアンチのみなさんもよいお年をー。

f:id:crycat3:20160102124135j:plain

 

ついに2015年が終わりに近づいています。
長かったけどあっと言う間だったかな。
とりあえず来年に入ってすぐにブログの移転を始めるつもりです。
はてなに以降します。
まだ完璧ではないんですけど。
やっていくうちに改装しつつになると思う。
最初は見づらいって思うかもしれませんけど。。。
そのうちしっくりくるようになると思うので。

 

 

今年はいろいろとありがとうございました。

来年もくらげネコをよろしくお願いします。
みなさんにとってもいい年になる事を願っています。
私はやっと厄年が終わるので。。。
来年こそ飛躍の年にしたいと思っているんよ。
まずはハロワにGO!ですよね。
・ω・
毎年のことですけど。
新年くらいは今年こそ!って変化の年を!って。
ブログには書かないけれどもうちに秘めていて。
わくわく感があるんですけどね。
結局、一年が終わるとなんも変わらなかったなって思っちゃうんですよね。
でも来年こそ!本気を出したい!
ってことでよいお年をー。
あと12月の家計簿もアップしました。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...