進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ダメの伝道師の私でも年末は自分整理で忙しいんだよね。

f:id:crycat3:20160102124145j:plain

 

今年もあと2日!!
昼夜逆転がなおりません。
ちょこっと寝てまた起きてなんか。。。
廃人になりつつあるよ。
こんなはずじゃなかったのにな。
とりあえず新しいブログを新規オープンまでもっていかなければね。
全然すすまないよ。
使い勝手が全然違うんだよな。
ちょっといじっては。。だるぅ。
ってなって床にゴロゴロして。
そんでもってまたいじっての繰り返し。
あぁ。。。
ニコ生の方はお休みしている。

 

 

体重の方が急上昇している。

体重57キロ体脂肪率14%くらい。
かなり私的に暴飲暴食している。
寝る前とか深夜に食ったりしているからね。
ある程度太らないことには体を鍛えてもだめだと思うので。
とりあえず太ってそっから鍛えて絞るつもり!
体鍛えることは私の永遠のテーマだから。
同然、来年の目標にもいれてる。

2016年の目標
・就職する。
・規則正しい生活をする。
・体を鍛える。(体重65キロ目指す)
・英語を勉強する。
・将棋を勉強する。


こんな感じにしてみた。
来年頑張るぞぉ!
みなさんも置かれた場所で咲きましょうねー。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...