
進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



生活-断捨離

家賃2万円のマンション公開!その2 in大阪(2017年冬・断捨離後)

家賃2万円in大阪の我が家を大公開!その二弾であります! 私の部屋は1ルームでキッチン、ユニットバス、洗濯機が置けるベランダ付きです。1ルーム部は6畳なのですが、キッチンが激狭っ!なので冷蔵庫や食器棚を6畳部分に置いていておりほんとせませまな…

家賃2万円のマンション公開!in大阪(2017年冬・断捨離後)

やっと部屋の総点検!そして整理が終わりました!! かなりのものを断捨離することが出来たよ。といっても写真見るとまだまだ物で溢れているやん!って思うなかれ。 私的にはこれでもかなりなものなのですよ。逆角度で写真をパシャリ。

写真の断捨離をしました。ゴミ写真とはおさらばさ。

僕以上にダメなやつはいない。 昼夜逆転が続いております。 今日も午前8時頃に就寝して午後2時半に起床しました。そして布団から出たのが午後3時半でした。私はこのまま昼夜逆転地獄から抜けられないかもしれません。

昔に撮った写真を断捨離しております。

僕はもうダメなんだと思う。 昼夜逆転でむごい生活リズムになってしまっています。午前9時に就寝して午後3時半に起床しました。終わってます。私はこのままこんな生活リズムで2月を終えるのでしょうか? やばいです。

冬の断捨離祭りだおー。

去年の12月に年末までには物を捨てまくってすっきりして新しい年迎える!って言ってたと思います。 年明けにミニマリストのオフ会に行く予定だったのでそういう風な気持ちになったのだと思います。 しかしなんも進まずに2月に入ってしまっているのが現状です…

ゴミ箱断捨離しました!

おっす!オラ、くらげネコ! 今日は凄く機嫌がいいでやんす! なんと昨晩も午前5時頃に就寝したんだけど起床したのが午前10時半頃だったのです。午前中に目覚めたんよ。それも自然に! この調子で昼夜逆転がなおるかもしれん! だから機嫌がいいのだぁ!

文化の日は断捨離日和でした。

昼夜逆転はなおりそうな感じがしている42歳無職です。 今日は祝日やったらしいけど家から一歩もでてはおりません。 一日を振り返ってみるとだらだらして終わっていったって感じですかね。 まあ、こんなもんでしょ。今は昼夜逆転をなおす事が一番なのだから。

断捨離しました。2016年初夏その2

断捨離、衣類編です。 上着を吊ってあるのがこれが全部です。 少ないのか多いのかよく分かりませんが。。。 それでも全く使ってないのもあるんですよね。 それでは断捨離します。

断捨離しました。2016年初夏。

これが私が持っている食器の全てです。 一番左の一列は10年前に一人暮らしを開始した時に実家から持ってきたものです。右2列は新しく買い足しました。 自分でも少ない方だとは思うんですよ。 これ以上に減らすとなると何を減らすか。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...