進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



2017-02-06から1日間の記事一覧

ダメ人間の天下一武道会があれば優勝出来る勢いだよ。僕はもうダメだ。

僕はどうしてこんなにダメなんだろ? 今週も始まったばかりだというのに終わっています。午前7時に就寝して午後1時半に起床しました。体が動かない。何にもしたい気持ちにならず部屋の中でイモ虫になっております。

とんかつ 松のやに行ってきたよ。一気にファンになった!

先日、「とんかつ 松のや」に行ってきました。とんかつ松のやとは松屋フーズ系のとんかつの定食屋って感じでしょうかね。 私の中では、やよい軒や宮本むなしや、大戸屋と同列の定食屋と思っていましたが、とんかつのかつやに近いということです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...