進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



生粋のダメ人間だという事に気づきました。

僕はもうダメだあああああああ!! やばいよ!まじで!もう8月も終わるよ!! 今日も規則正しく昼夜逆転しています。昼くらいに就寝して午後9時頃に起床しました。その間。。。何をしたかというとネットしてだらだらしていただけです。 ほんとなんだこれ?…

40歳になって分かった!薄毛をストレスに感じない方法

最近、自分からブログ等でハゲアピールをする事はないと思います。なのにニコ生やブログ等でハゲているって書かれます。まあ、長いことブログをやってるので仕方がないと思いますが。。。何も自分から髪の毛について言及していないって事は今は全く気にして…

ドラクエモンスターパレード53日目 炎の大陸近海をクリアしました。

モンパレ レベル89 53日目 炎の大陸近海をクリアしました。炎の大陸クリアから6日で終えました。ちょうど3年半前にここで私はモンパレをやめたのです。もっと長かったと思ったんだけど。。。あっけなかったです。あれあれ?みたいなさ。 クエストは、…

もりた毬太先生に親近感がわいた件

僕はもうダメかもしれません。 今週も気付いたら金曜日になっていて何もしていないのに一週間が終わってしまっていました。やばいなと思いながらも。。。昼夜逆転がなおる気配もなく。。。ぼーっとして飯食ってネットしてそして昼頃に寝てみたいなさ。にもか…

三線を買ってみたよ。<初心者>

無職でヒマなので三線を買ってみました。 話せば長くなるんだけど聞いてもらえますか?ちょうど4年くらい前ですかね。介護施設で働いていた事がありまして。。。その時に施設のレクレーションで有志の方々が沖縄音楽を演奏してくれた事があったんです。それ…

私はダメな人間です・・・

ほんとこの夏はダメなままで終わりそうな感じです。昼夜逆転をなおそうと思っていたのですが。。。またお昼寝してしまってなおりそうにはありません。はぁ。。。。ため息しか出ないなあ。 もう少しひらきなおっている部分もあると思うのですが。。。。全てこ…

賭ケグルイもなかなか面白い!

今期のアニメ、「賭グルイ」を7話まで見終わりました。このアニメもなかなか面白いです。オススメです。 話の内容は「名門・私立百花王学園。この学園には階級制度が存在する。生徒会を頂点とするこの学校は「ギャンブル」に支配されている。勝てば天国。負…

ドラクエモンスターパレード47日目 炎の大陸をほぼクリアしました。

モンパレ レベル88 47日目 まだクエストがあと少し残っているので完全クリアではないのですが、ストーンマンとメガザルダンス倒すクエストだけ除いて終わらせたいと思っています。中央の大陸をクリアしたのが33日目だったので15日くらいかかった事になり…

メイドインアビスが面白い!

今期のアニメのメイドインアビスを7話まで見終わりました。これがかなり面白いです。オススメします。 話の内容は、「 隅々まで探索されつくした世界に、唯一残された秘境の大穴『アビス』。どこまで続くとも知れない深く巨大なその縦穴には、奇妙奇怪な生…

今日、毎月20日はウエルシアの日ですよ。お忘れなく。

ウエルシアというドラッグストアを知っていますか?私も最近まで知らなかったんですけどね、優待族の人たちがこのウエルシアホールディングスの事を20日になるたびにツイートしていたので知りました。 このウエルシアは毎月20日はTポイントでお買い物をする…

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...